ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひろたん
青物狙いで、芦屋・西宮の徘徊釣り日記など

たまに、日本海遠征。





ランキング参加中!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2024年01月04日

2024年1月2日 今年発のサーフフィッシング

天気が良く、波と風もあまりなく、

寒さもないので、フラットフィッシュ狙いで

近場の砂浜へGO!

誰もいないけど、上空には人が飛んでいる。



飛距離重視と、扱いやすさで、

ジャックアイ マキマキ投入。

2024年1月2日 今年発のサーフフィッシング

ルアーもすごく飛んでいくし、人いないし、

海は広いし、開放感半端ない。


たまには、こんな感じで投げ釣り堪能でもいいね。



今日は、YouTubeとかTikTokでみた離岸流見つける

目的もあるので、砂浜歩き回りランガン。


離岸流探すけど、全くわからない。

ルアー投げて、違和感出た。海藻が引っかかってる?

上がってきたのは、
2024年1月2日 今年発のサーフフィッシング

あと、3倍くらい大きくなったら、かえってきてと

リリース。

離岸流探して、ここかな?ってとこで、

投げて、巻いて、投げて、巻いて。

底意識してルアー引いてみるけど…

冬だから、ダメなのか?

結局、離岸流見つけることが出来なかった。


簡単に見つける方法あるのかな?

いつものところで、のんびりと釣りするか!

で砂浜撤収。

フラットフィッシュ狙いも大変だ。




このブログの人気記事
12/5 早朝の西宮ケーソン
12/5 早朝の西宮ケーソン

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024年5月3日 夕方の青物調査
2024年4月釣行
2024年3月釣行
2024年2月25日 雨上がりの釣行
2024年2月24日 夕方にちょっと竿振ってみた
2024年2月24日 午前中にチョコッとフィッシング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024年5月3日 夕方の青物調査 (2024-05-04 11:21)
 2024年4月釣行 (2024-05-02 08:52)
 2024年3月釣行 (2024-05-02 08:22)
 2024年2月25日 雨上がりの釣行 (2024-02-29 21:57)
 2024年2月24日 夕方にちょっと竿振ってみた (2024-02-29 21:43)
 2024年2月24日 午前中にチョコッとフィッシング (2024-02-27 22:21)

Posted by ひろたん at 14:48│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年1月2日 今年発のサーフフィッシング
    コメント(0)