ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひろたん
青物狙いで、芦屋・西宮の徘徊釣り日記など

たまに、日本海遠征。





ランキング参加中!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2023年11月18日

2023年11月16日 夕方の西宮ケーソンで投連

フィッシングマックスの情報で、夕方の爆釣を

たまに見るので、もしかしたら…


期待して、16時くらいにエントリー。


入り口付近は、サビキは爆釣。


それ以外は、釣れてないのか、人いない。

こういう時、爆釣するんだ!

多分。


西向きのお気に入り付近まで歩いている途中で、


メジロ捌いている人発見。

状況聞いたら、65センチらしい。

朝からいた人で、泳がせでの釣果らしい。

やっぱりいるんだ。よかった。


もしかしたら…


ジグからスタート。

表層から。

少しづつ棚落として底まで。

何もない。

ルアーチェンジ。

こんどは、底から表層まで。

何もない。

日没タイム。

セットアッパーにルアーチェンジ。

何回か投げてたら、ゴンってきた。


多分、ボラに当たったんだろう。


ボラは、跳ねるけど、サゴシは、見当たらない。


海は、静かなまま。

辺りが暗くなってきたので、もしかしてタチウオが

いるかも…でルアーチェンジ。

底から表層まで、探るけど何もない。

しゃくったりするけど、何もない。

タチウオいないね。


真っ暗になる前に撤収。


釣れないので帰る人多いし、タチウオ狙いの人も

ほとんどいないみたい。


今年は、これからがメジロ・鰤の釣果で出すのか?

本日のルアー
2023年11月16日 夕方の西宮ケーソンで投連




このブログの人気記事
12/5 早朝の西宮ケーソン
12/5 早朝の西宮ケーソン

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024年5月3日 夕方の青物調査
2024年4月釣行
2024年3月釣行
2024年2月25日 雨上がりの釣行
2024年2月24日 夕方にちょっと竿振ってみた
2024年2月24日 午前中にチョコッとフィッシング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024年5月3日 夕方の青物調査 (2024-05-04 11:21)
 2024年4月釣行 (2024-05-02 08:52)
 2024年3月釣行 (2024-05-02 08:22)
 2024年2月25日 雨上がりの釣行 (2024-02-29 21:57)
 2024年2月24日 夕方にちょっと竿振ってみた (2024-02-29 21:43)
 2024年2月24日 午前中にチョコッとフィッシング (2024-02-27 22:21)

Posted by ひろたん at 16:37│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年11月16日 夕方の西宮ケーソンで投連
    コメント(0)