ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひろたん
青物狙いで、芦屋・西宮の徘徊釣り日記など

たまに、日本海遠征。





ランキング参加中!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2023年11月24日

2023年11月23日 朝の西宮ケーソン

朝、5時くらいにエントリー。

フィッシングマックスが、青物狙いの人煽ってるのか

人多い。場所取りも酷すぎで、入るところない状況。

テトラ付近で、なんとかエントリー。


暗いうちは、タチウオ狙いで。

中層から表層狙いに。

ゆっくり巻き巻き。かなりしゃくったりする。

タチウオいるのは、底か?

いろいろとルアーアクションするけど、アタリなし。

西宮ケーソンに、、まだタチウオいないね。


明るくなりだしたので、セットアッパーに変更。

メジロ釣れちゃうね!

気合い充分で、ルアー投げまくる。


投げて巻いて、投げて巻いて、投げて巻いて。


アタリなし。

周りも…

日の出タイム。

2023年11月23日 朝の西宮ケーソン


今日は、穏やかな朝。寒さなくていい。

釣果あったらもっといいね。


ルアー投げまくる。

何もない、静かな時間だけがすぎてく。


ルアーチェンジ。

ピンテール サワラチューンだ。


これで…


底から巻き上げで。

投げて巻いて、投げて巻いて、投げて巻いて。

中層からか?

表層か?


投げて投げて投げまくる。

何もない。

7時半くらい、


今日もアカンわ

で撤収。


帰る途中、

北向きの人、60センチくらいのメジロあげてた。

今、釣れたみたい。

今日はテトラ先端で、さっき80センチが上がったと。

メジロ、ブリいるんだね。


同じような場所でやってだけど、ルアーには

無反応だったみたい。

泳がせでは釣れて、ルアーにはヒットしない。

もうシーズン終了か?

泳がせ釣りにチャレンジする良い機会かな。

ブリ釣りたい。

今日のルアー
2023年11月23日 朝の西宮ケーソン





このブログの人気記事
12/5 早朝の西宮ケーソン
12/5 早朝の西宮ケーソン

最新記事画像
2024年1月3日 雨が降るまで
2024年1月3日 朝まずめの釣行
2024年1月2日 場所移動でショアジギ
2024年1月2日 今年発のサーフフィッシング
2024年1月2日 朝まずめにショアジギ
2024年1月2日 日の出タイム
最新記事
 2024年1月3日 雨が降るまで (2024-01-07 21:38)
 2024年1月3日 朝まずめの釣行 (2024-01-05 08:20)
 2024年1月2日 場所移動でショアジギ (2024-01-04 20:19)
 2024年1月2日 今年発のサーフフィッシング (2024-01-04 14:48)
 2024年1月2日 朝まずめにショアジギ (2024-01-04 14:19)
 2024年1月2日 日の出タイム (2024-01-02 20:34)

Posted by ひろたん at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年11月23日 朝の西宮ケーソン
    コメント(0)